1月8日(金) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 十二支の順番やなぜあの順番になったのかを動画を見たり、教科書を活用して学習したりしていました。 1月8日(金) 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろな場をつくって、それぞれの場でのとび方に挑戦していました。 漢字 今日の新出漢字を学習していました。 プリント学習 プリントを活用して学習をしていました。 1月7日 給食♪![]() ![]() ![]() ![]() みんな、元気よく いただきます! のあいさつをして受け取っていました。 1月7日 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これからにむけてのお話をしていました。 学力経年調査にむけて 算数の問題に取り組んでいました。 漢字 新出漢字について学習していました。 1月7日 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 問題をといたり、間違えたところをノートにうつして次につなげるようにしたりしていました。 |