PTA常置委員会について(延期のお知らせ)
新型コロナウイルス感染症関連に伴う学校臨時休業のため、10月12日(月)に予定しておりました、PTA常置委員会は「延期」とさせていただきます。
日程については、調整のうえ、改めてご連絡いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業について
この度、本校生徒が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
10月12日(月)は、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行い感染の拡大防止の対策を実施するため、臨時休業とさせていただきます。 10月12日(月)以降の対応につきましては、保護者メール及び学校ホームページでご連絡させていただき、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。 ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただきますようよろしくお願いいたします。 また、うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。 急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。 なお、部活動も10月12日(月)は中止いたします。 あわせてこちらもお読みください。 10月12日(月)学校休業に関するお知らせ 校外学習に行ってきました3校外学習に行ってきました2校外学習に行ってきました |