先日お伝えしておりました、新年度開始に伴う配布物・回収物のための来校日の詳細をお伝えします。
日程は12日(日)〜14日(火)のうちの1回ですが、混雑と密集を避けるため、日にちと時間を出席番号で振り分けさせていただきます。
なお、1年生は新クラスの出席番号、2・3年生は昨年度のクラスでの出席番号で来校時間をご確認ください。
詳細はこちら
4月12日〜14日のご連絡
《日程》
12日(日)…全学年 13日(月)…1・2年のみ 14日(火)…3年のみ
10:00〜11:00 各クラス、出席番号1〜13の生徒の保護者の方
11:00〜12:00 各クラス、出席番号14〜27の生徒の保護者の方
12:00〜13:00 各クラス、出席番号28〜41の生徒の保護者の方
・兄弟関係で来校日、時間が異なっている場合、どちらかの時間ですべて対応させていただきます。
・振り分けられている日時でご都合がつかない場合は、柔軟に対応させていただきますのでどうぞご相談ください。
・
来校は原則保護者の方おひとりでお願いいたします。どうしてもご都合がつかない場合、生徒本人の来校でも構いませんが、できる限り保護者の方に来ていただきますようお願い申し上げます。
《当日に行うこと》
●生徒の健康状態のご確認
●2・3年について、新クラスの発表および教科書配布。
●一部の副教材(テキスト系)と、休校期間中の課題配布。
●その他書類の回収と配布。
《持ってきていただくもの》
●(1年生のみ)
入学式で配布した、封筒の提出書類一式
●(1年生で入学式未提出の場合のみ)
就学通知書・口座振替書
●(2・3年生のみ)
4月7日までの分の健康チェックカード
●紙袋など、教科書や配布物を入れてお持ち帰りいただけるもの。
お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。