課題の配付について(再掲)
先ほどアップしました「課題の配付について」ですが、配付の日時について紛らわしい箇所がありました。お詫びいたしますとともに、再掲させていただきます。
配付日時の割振りは、4月19日(日)についてです。原則、19日(日)午前中を配付日としておりますが、ご都合の悪い方は、学校までお電話いただき、19日の午後、または20日(月)21日(火)への変更をご相談ください。 割振り時間の詳細は、下記の「課題の配付について(割振り時間等の詳細)」をタップしていただき、ご確認ください。 課題の配付について(割振り時間等の詳細) 課題の配付について
教育委員会より連絡があり、5月6日までの課題の配付を行います。
4月19日(日)〜21日(火)に、前回と同様西校舎(いきいき教室の方)において、お名前ごとに時間を割振り、学年ごとのブースで配付いたします。新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、できる限り19日(日)の割振りの時間にお越しいただきますようよろしくお願いいたします。(前回の割振り時間とは変更になっています。必ず、下記の「課題の配付について(割振り時間等の詳細)」をタップして詳細をご覧ください。)ただし、その日時にご都合がつかない方は、事前に電話でご連絡をいただき、他の日時に変更のご相談をお願いします。 「課題の配付について(割振り時間等の詳細)」 教科書等の配付について
「緊急事態宣言」の発令を受けて、臨時休業が5月6日まで延長され、保護者の皆様にもご理解・ご協力をお願いしているところですが、下記の要領で、12日(日)13日(月)14日(火)に教科書給与、教材・学習課題等の配付を行います。
ただし、コロナウィルス感染症拡大防止の観点からも、一斉に来校され込み合うことを防ぐため、時間を設定して取りにきていただこうと考えております。何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。 12日(日) 9:30〜10:00 苗字があ行のご家庭 (あいうえおで始まる名前) 10:30〜11:00 か行 11:30〜12:00 さ行 た行 13:30〜14:00 な行 は行 14:30〜15:00 ま行 15:30〜16:00 や行 ら行 わ行 12日(日)にご都合の悪い方は、13日(月)14日(火)にも配付を予定していますので、事前に学校へご連絡いただきますようお願いいたします。 (6752−0061) (お渡しするもの) 教科書 学習課題 学習教材 家庭から学校へ(2年生以上)(記入しておいてください) 健康観察表(4週間分あります。記録をお願いします。) 「学校だより」「学年だより」など配付プリント (お願い) ・できる限り保護者1名での来校をお願いします。 ・受け渡しの際に、お子様の健康状態について確認いたします。 ・新1年生は「就学通知書」をご持参ください。また、保護者メール(ミマモルメ)のご登録を重ねてお願いします。 ・ご来校の際は、スペースを設けてできる限り短時間で受け渡しを行い、手洗い・消毒を こまめに行うなど、万全の感染症対策を講じます。ご協力をよろしくお願いいたします。 教科書給与、学習課題・教材等の配付について 学校休業日の延長について
一斉メールでもお知らせいたしましたが、大阪市教育委員会より連絡があり、学校休業日を以下のように延長されることとなりました。
4月8日〜4月19日(日) ↓ 4月8日〜5月6日(水) つきましては、教科書給与や教材、課題の配付を後日予定しております。詳細につきましては後日ご連絡いたします。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。 |
|