保護者の皆様
「緊急事態宣言」を受け、今後の学校の対応について大阪市教育委員会より連絡が入りましたのでお知らせします。
1.臨時休業の延長 :4月8日(水)〜5月6日(水)
・入学式・始業式 :当面の間、延期
・登校日の設定 :当面の間、中止
・教科書給与、学習課題・教材・お手紙等の配付について
4月12日(日)、13日(月)、14日(火)を配付日とします
ので保護者の方の来校をお願いします。
3日間ともに受付時間は午前9:00〜12:00とします。
大きめのカバン等をご用意ください。
3日間に来校できないすることができない場合は、個別に相談に応じ
ますので、ご連絡ください。
詳しくは下のお手紙を参照ください。
↓
「緊急事態宣言」を受けた対応について