〜2月7日(金)は「漢字の日」で全学年で漢字検定にチャレンジします!!〜

リレーの練習(6年生) 〜6月29日〜

スムーズにバトンの受け渡しができるように練習しています。
前の走者がどれぐらい近づいたときにリードを始めればよいのかがポイントです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昆虫の体のつくり(3年生) 〜6月29日〜

理科の学習で、昆虫の体のつくりについて、タブレットを見ながら調べています。
画像1 画像1

ポスターを描いています。(6年生) 〜6月29日〜

6年生では、自分たちが伝えたいことをポスターにして表現しています。
さすが6年生。みんなうまく描いています。
画像1 画像1

意見交流(4年生) 〜6月29日〜

道徳の時間。ノートに書いた意見を近くの友達同士で伝えあっています。
画像1 画像1

間隔を空けて・・・(2年生) 〜6月29日〜

漢字ドリルを担任に見てもらうために、2年生が間隔を空けて並んでいます。
この生活様式は、いつまで続くのかなぁ・・・。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/25 手洗い・うがい強調週間
C−NET
1/26 C−NET
手洗い・うがい強調週間
1/27 手洗い・うがい強調週間
1/28 漢字の日
手洗い・うがい強調週間
1/29 手洗い・うがい強調週間