12月18日(金) 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数科「大体いくら?」
習熟度別のクラスに分かれて、概算について学習していました。

12月18日(金) 3年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
図画工作科「トントンくぎうち」
金づちを使って、慎重にくぎうちをしていました。

総合的な学習の時間
パラリンピックについて、まとめていました。

学力経年調査にむけて
年明けの学力経年調査にむけて、力をつけていました。

12月18日(金) 2年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育科「マット運動遊び」
いろいろな転がり方に挑戦していました。

道徳「なまけにんじゃ」
最後までやり抜く心について、友だちと交流していました。

国語科テスト
集中して取り組んでいました。

12月18日(金) 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育科「なわとびあそび」
いろいろなとび方に挑戦していました。

算数科「なんじなんぷん」
時間の読み方について学習していました。

12月17日(木) 6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
卒業文集の作成
6年間の中で、自分が1番心に残っていることを文章にしていました。

学力経年調査にむけて
最後の学力経年調査で良い成績が残せるよう、どの児童も集中して問題に取り組んでいました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31