1月26日(火) 朝の時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
あいさつ運動は、人との間隔に気をつけながら、よく頑張っています!

書き損じハガキを持ってきてくれる児童がいました。今月末まで回収しています。
もしまだお家にハガキがありましたら、お願いします!

1月26日(火) 6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
国語科「俳句」
季語を入れ、オリジナルの俳句を作っていました。

体育科「跳び箱運動」
友だちと協力して、ポイントを確かめながら、技に挑戦していました。

算数科「マテマランド」
複雑な問題に取り組んでいました。

1月26日(火) 5年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
漢字
漢字ドリルに丁寧に書いていました。

テスト
国語や理科のテストに取り組んでいました。

令和2年度教育アンケート

12月に実施しました教育アンケートの集計結果です。

☞令和2年度教育教育アンケート

今後よりよい取り組みができるよう、いただいたご意見を役立てて参ります。
ご協力いただきありがとうございました。

1月26日(火) 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
社会科「特色ある地域」
刃物を作っている場所や、作る工程での工夫などを考えていました。

国語科「リーフレットを読み合おう」
友だちが作ったリーフレットのよいところをみつけていました。

図書
静かに本を読んでいました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31