1月26日(火) 朝の時間書き損じハガキを持ってきてくれる児童がいました。今月末まで回収しています。 もしまだお家にハガキがありましたら、お願いします! 1月26日(火) 6年生季語を入れ、オリジナルの俳句を作っていました。 体育科「跳び箱運動」 友だちと協力して、ポイントを確かめながら、技に挑戦していました。 算数科「マテマランド」 複雑な問題に取り組んでいました。 1月26日(火) 5年生漢字ドリルに丁寧に書いていました。 テスト 国語や理科のテストに取り組んでいました。 令和2年度教育アンケート
12月に実施しました教育アンケートの集計結果です。
☞令和2年度教育教育アンケート 今後よりよい取り組みができるよう、いただいたご意見を役立てて参ります。 ご協力いただきありがとうございました。 1月26日(火) 4年生刃物を作っている場所や、作る工程での工夫などを考えていました。 国語科「リーフレットを読み合おう」 友だちが作ったリーフレットのよいところをみつけていました。 図書 静かに本を読んでいました。 |