第2回学校協議会の中止について
来週開催を予定していた学校協議会ですが、今般の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、中止することになりました。第1回同様、紙面による開催とさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどをお願い申しあげます。 3年 土曜授業(12月5日)のお知らせ
3年生、4回目の土曜授業となる今回は、Teamsによる双方向通信で実施されます。
本日、生徒にはお知らせを配布しました。 ↓こちら 3年 土曜授業(12月5日)のお知らせ アクセス方法などの詳しい説明は、後日生徒たちに行います。 3年 進路講話
今日の6限、進路指導主事の山本先生から、今後の予定や進路選択についてお話がありました。パワーポイントを使っての説明を、真剣に聞いていました。
第2回進路説明会中止のお知らせ
3年生の生徒には20日(金曜日)にプリント配布しましたが、明日の進路説明会は中止させていただきました。資料を後日配布しますので進路選択の参考にしてください。
生徒たちには明日6限、進路指導主事から講話があります。 令和2年度第2回学校協議会の開催について
お知らせ
大阪市立東淀中学校学校協議会 会長 徳 山 昌 一 第2回学校協議会の開催について つぎのとおり「令和元年度第2回学校協議会」を開催いたします。 1.日 時 令和2年12月9日(水) 午後7時より 2.場 所 大阪市立東淀中学校 会議室 3.案 件 1.「運営に関する計画」の中間評価について 2.「全国学力・学習状況調査」等について 3. 学校施設について 4. 学校行事について 5. その他 ※傍聴希望の方は、「大阪市立東淀中学校 学校協議会傍聴要領」をお読みいただきご理解のうえ東淀中学校 副校長・教頭までご連絡ください。 電話 6328−5650 大阪市立東淀中学校 学校協議会傍聴要領 (趣旨) 第1条 この要領は、大阪市立東淀中学校 学校協議会の傍聴に関し必要な事項を定めるものとする。 (傍聴の手続) 第2条 傍聴を認める定員は5名以内とする。ただし、会長が必要と認めた場合については、この限りでない。 2 会議を傍聴しようとする者は、会議の開催30分前から開催予定時刻10分前までに、先着順に受付において申し込み、会長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会場に入場するものとする。 (傍聴者の守るべき事項) 第3条 傍聴者は、会場においては次の事項を守らなければならない。 (1) はち巻き、たすき、ゼッケン、ヘルメットなどを着用しないこと (2) 危険物、ビラ、プラカード、旗などを持ち込まないこと (3) 飲食又は喫煙をしないこと (4) 携帯電話などは受信音を出さないこと (5) 写真撮影、録画及び録音等は行わないこと。ただし、会議の議長の許可を得た場合は、この限りでない。 (6) 会議開催中は静かに傍聴することとし、発言、拍手その他の方法により公然と意見を表明しないこと (7) 前各号に定めるもののほか、会場の秩序を乱し又は会議の支障となるような行為をしないこと (違反者に対する措置) 第4条 傍聴者が前条の規定に違反したときは、議長(会長)はこれを注意し、なおこれに従わないときは、その者を退場させることができる。 附 則 この要領は、平成25年2月21日から施行する。 |
|