1月26日(火) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字ドリルに丁寧に書いていました。 テスト 国語や理科のテストに取り組んでいました。 令和2年度教育アンケート
12月に実施しました教育アンケートの集計結果です。
☞令和2年度教育教育アンケート 今後よりよい取り組みができるよう、いただいたご意見を役立てて参ります。 ご協力いただきありがとうございました。 1月26日(火) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 刃物を作っている場所や、作る工程での工夫などを考えていました。 国語科「リーフレットを読み合おう」 友だちが作ったリーフレットのよいところをみつけていました。 図書 静かに本を読んでいました。 1月26日(火) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丁寧にいろいたを敷き詰めていました。 1月26日(火) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろなとび方に挑戦していました。 生活科「野菜の観察」 冬の野菜の成長を記録していました。 算数科「大きい数」 大きい数をいろいろな方法で表していました。 |