2月1日(月) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 将来の自分の姿を完成させていました。 国語科「弱いロボットだからできること」 グループでよりよいロボットについて話し合っていました。 体育科「跳び箱運動」 跳び箱運動に必要な感覚を作っていました。 2月1日(月) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自主学習に取り組んだ児童のノートのよいところを話し合っていました。 算数科「小数」 小数のミニ問題に取り組んでいました。 百人一首 グループで協力して、取り組んでいました。 2月1日(月) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 世界の家について学習していました。 音楽科「リズムうち」 チャチャチャのリズムに合わせて、打楽器を演奏していました。 国語科「言葉で伝え合う」 好きな○○について文章を書いていました。 2月1日(月) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10000までの数について、問題に取り組んでいました。 2月1日(月) 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 設計図に沿って、オリジナルパフェを作っていました。 国語科「子どもをまもるどうぶつたち」 書かれてあることをみんなで読み取っていました。 |