6年 フラッグフットボール
どこを走ればよいか、どこを守ればよいかをリーダーを中心に声掛けしあって、ゲームを進めることができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食![]() ![]() 5年 音楽
「クラッピング ファンタジー第2番」
いろいろなリズムを、各パートごとに聴き合いながら、演奏することができました。強弱を意識して、たたくところを変えて演奏することができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食![]() ![]() 児童朝会![]() ![]() ![]() ![]() そして「3〜6年生は1月に学力経年調査があります。これまでの自分自身の学習の成果を知るために、それに向けて一生懸命取り組んでください。そして、足らないところや課題が見えたところは新しい学年に向けてしっかり復習しましょう。」というお話もありました。 |