4月17日現在、5月6日(水)までとされております臨時休業期間について、大阪市教育委員会からの通達をうけ、本校では、以下のように対応いたしますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
・5月6日(水)までの臨時休業期間において、児童の登校日は中止です。
・入学式、始業式についても、この期間には、行いません。
・5月6日(水)までに取り組む課題等の配布日として次のように設定します。
4月24日(金) 1 午前8時15分〜午前10時
2 正午〜午後1時30分
この時間に、クラス編成を発表し、新担任が学級の教室で、課題・配布物をお渡しします。
持ち物:教科書配布時にお渡しした、家庭調査票・PTA口数調査・保健関係書類などの提出書類とお子様が取り組んだ学習課題 をご提出ください。
来校するのは、保護者(大人の方)でお願いいたします。(児童の登校は、お控えください。)
詳しい内容を書いたプリントを添付しております。必ず、ご確認の上で、ご来校ください。
感染症拡大防止のため、様々なご負担・お願いをしております。ご理解・ご協力をお願いいたします。
課題等配布日 4月24日(金)について