4月6日(月)、
大阪市教育委員会より正式に臨時休業のお知らせがありましたのでお知らせいたします。
大阪市では、幼児児童生徒の感染予防として、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について、令和2年4月8日(水曜日)から令和2年4月19日(日曜日)まで臨時休業を実施させていただきます。
ただし、安全面に最大限配慮を行ったうえで、臨時休業中においても、始業式並びに登校日の設定を行います。
※本校の始業式および登校日について
なお、令和2年4月20日(月曜日)以降につきましては、改めてお知らせします。
また、新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。その折は、改めてお知らせいたします。
※新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業について(お知らせ)