2月8日(月) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小数の計算を行っていました。 2月8日(月) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音がでているときは、どのようになっているのか観察していました。 国語科「人をつつむ形」 世界の特別な家についてまとめていました。 学級活動 係に分かれて、話し合いをしていました。 2月8日(月) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 印刷したものを背景の絵と貼り合わせていました。 国語科「昔ばなし」 お気に入りの昔ばなしの絵をかいていました。 算数科「大きい数の計算」 何百−何百の計算をしていました。 2月8日(月) 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 繰り下がりのない引き算の学習をしていました。 2月5日(金) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習したことを新聞にまとめていました。 算数科「マテマランド」 地球の大きさをテーマに考えていました。 プリント学習 学習の振り返りを行っていました。 |