2/12 金 2時間目 1年生 体 育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年の頃からボールを投げたり受けたり、蹴ったりするなどボールを手や足や体全体で操作する運動に慣れることが大切です。 2/10 水 昼休み 運動場で遊ぶ子どもたち 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/10 水 昼休み 運動場で遊ぶ子どもたち 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この勢いが、コロナを吹き飛ばしているのかもしれません。 2/10 水 昼休み 運動場で遊ぶ子どもたち![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/10 水 給食の時間 1年1組の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 配膳の手伝いをしたり、食に関する指導をしたりしています。 今日は、くだもののクイズを出しながら、くだものの栄養に関わる話をしていました。 |