【令和3年度 入学説明会 中止!!】
令和3年度 入学予定児童 保護者様
大阪府の緊急事態宣言の発令を受け、感染予防の観点から2月2日(火)に予定しておりました【入学説明会】を【中止】といたします。 説明会にて配付予定であった【資料】は、 【2月3日(水)・4日(木)・5日(金)・9日(火)・10日(水)・12日(金)・15日(月)・16日(火)の8:00〜17:00のいずれか】で【本校2階にある職員室まで取りに来てください。】 現在、大宮小学校に兄弟が通っている場合は、児童に資料を渡すこともできますので、学校まで連絡をお願いします。 来校の際は、「教育参考資料」をご持参ください。 配付する資料は、上部にある「令和3年度入学の保護者の方へ」(令和3年度入学のしおり)に掲載しておりますので、事前に確認することもできます。 封筒を受け取られましたら、早急に中身をご確認いただき、提出が必要な資料については、期日に間に合うように準備をお願いします。 2月2日(火)に実施予定であったPTAによる「標準服リサイクル会」は延期とさせていただきます。 なお、内容について質問等がある場合は、学校(06−6953−4001)まで連絡をください。 健康チェックの日爪を自分で点検しています。みんなきれいに切っています! 1年 英語タイムクラブ見学会「入りたいクラブがたくさんあって迷う。」「4年生から楽しみ!」と3年生。 5年 社会科 |
|