早寝・早起き・朝ごはんで、健康いっぱい!元気いっぱい!の一日を送りましょう。

堂々と





 今は5年生として

 力いっぱいに


 目指すのは

 堂々とした力強さと

 絆の力





画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校選択制による学校公開について

学校公開日に見学予定の皆様

「令和3年度 新入学児童・生徒用 学校案内」に掲載しています学校公開日についてお知らせします。


 9月12日(土)の学校公開は、9月26日(土)に変更します。

 
 案内冊子の作成時点より、諸事情により行事が変更になっております。ご予定されていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

異なった意見を聞くことで考えは深まる


 共感

 共生

 違う個性が違う意見をもち

 そのことを知り
 
 お互いの意見を尊重しながら

 自分の考えをもつ


 それが6年生の学習です




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

意味を伝える




 6年生が全員で取り組む

 表現の一つ一つに

 「なぜ?」の答えがある

 無駄な動きはない

 協調した表現の裏側にある

 意味を知ります




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

うつす





 浮世絵の名画を

 描きうつす

 鉛筆の先に集中


 5年生、図工




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28