1年生の提出物回収について
1年生の保護者の皆さま
昨日2・3年生の保護者の皆さまに臨時休業中に教科書等配付および提出物の回収について、指定いたしました日時が昨年度の旧クラスとなっていますことをお知らせしました。 この中に1年生の提出物回収についてお知らせしていなかったため、問い合わせがありましたので、再度お知らせいたします。 4月8日(水)に臨時休業中に教科書等配付および提出物の回収についてお知らせしました指定日時に生徒を学校に来させてください。生徒が行くことができない場合は、保護者の方に来校していただいても結構です。 日時については以下のようになっていますので、ご確認ください。 4月13日(月)9:00〜9:50が1年1組の生徒です。 4月13日(月)10:00〜10:50が1年2組の生徒です。 4月13日(月)11:00〜11:50が1年3組の生徒です。 4月14日(火)9:00〜9:50が1年4組の生徒です。 4月14日(火)10:00〜10:50が1年5組の生徒です。 ※本日午前中までに予備日の4月12日(日)9:00〜11:00に来られる連絡を入れていただいた方は、申し出いただいた時間にお越しください。 ※ご来校の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力お願いいたします。 教育長メッセージ
生徒および保護者のみなさまに対する教育長メッセージを掲載いたします。
下記のURLをクリックしご覧ください。 http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/j562151/doc/146435/2913294.pdf 教科書等配付および提出物の回収について(再送)
2・3年生の保護者の皆さま
昨日、4月8日(水)に臨時休業中に教科書等配付および提出物の回収についてお知らせいたしましたが、指定いたしました日時につきましては、昨年度の旧クラスとなっていますのでお間違えのないように確認お願いいたします。 4月13日(月)9:00〜9:50が1組⇒昨年度の1年1組と2年1組の生徒です。 4月13日(月)10:00〜10:50が2組⇒昨年度の1年2 組と2年2組の生徒です。 4月13日(月)11:00〜11:50が3組⇒昨年度の1年3 組と2年3組の生徒です。 4月14日(火)9:00〜9:50が4組⇒昨年度の1年4組と2年4組の生徒です。 4月14日(火)10:00〜10:50が5組⇒昨年度の1年5組と2年5組の生徒です。 4月14日(火)11:00〜11:50が6組⇒昨年度の1年6 組の生徒です。 ※4月12日(日)予備日の9:00〜11:00は、上記の各学級設定日の時間に教科書を受け取りに来ることができないご家庭にとなっています。 予備日に来られる場合は、4月10日(金)の午前中までに学校にご連絡ください。 (花乃井中学校電話番号:06-6441-0050) ※ご来校の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力お願いいたします。 「緊急事態宣言」を受けた対応について
保護者の皆さま
「緊急事態宣言」を受けた対応について大阪市教育委員会より通知がありましたのでお知らせいたします。 通知文について、複数枚になりますので花乃井中学校ホームページの右側、配布文書一覧、配布文書をご覧ください。 なお、臨時休業期間中に2・3年生は教科書、学習課題、教材等の配布を、1年生は入学式で配布した資料を提出していただく日を設けます。この日に健康観察も行います。詳しい内容につきましては改めてお知らせいたします。 日々状況が変化しているため、対応、お知らせについて変更や急なお知らせとなっていますがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について
保護者の皆さま
4月6日(月)に新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業について、4月8日(水)〜4月19日(日)まで臨時休業とすることをお伝えいたしました。 昨日の緊急事態宣言を受け、4月19日(日)までの休業期間を5月6日(水)まで臨時休業とすることが大阪市教育委員会より通知がありましたのでお知らせいたします。 今後につきましては、改めてホームページ、保護者メールを通じてお知らせいたします。 なお、保護者のみなさまにおかれましても、ご家庭でのお子様の健康状態の把握、感染予防の指導、ならびに家庭生活についての留意事項の取り組みにご理解ご協力をお願いいたします。 |