2/25 木 2時間目 2年1組 体 育 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 作戦会議などチームごとに話し合いをして、後半戦にのぞみました。

2/25 木 2時間目 2年1組 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなで決めたルールやマナーを守って、楽しくタグラグビーをしていました。

2/25 木 2時間目 2年1組 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 非接触型のタグラグビーを楽しんでいました。

2/25 木 2時間目 4年1組 理 科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 時間の経過をストップウォッチを見ながら確認する子ども、棒温度計の温度を読み取る子どもなど交代しながら、慎重に実験をしていました。

2/25 木 2時間目 4年1組 理 科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「水をあたため続けるとどうなるだろうか」という課題で、それぞれの班ごとに役割を分担して実験をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28