今日の給食
今日の給食は、ほたて貝のグラタン、スープ、和なし、パン、牛乳です。
【お知らせ】 2021-01-08 12:18 up!
5年生 国語
「春」と聞いて、何を思い浮かべるかをみんなで話し合ってから、枕草子の学習に入りました。
【お知らせ】 2021-01-08 10:21 up!
1年生 国語
漢字の学習をしています。とめやはねなどをみんなで確認し、書き順に気をつけて練習しました。
【お知らせ】 2021-01-08 10:14 up!
朝の登校
1月8日(金)、本日は、6年生の発育測定があります。寒風が吹く中ですが、子どもたちは元気に登校しています。
【お知らせ】 2021-01-08 10:00 up!
本年もよろしくお願いいたします。
今日から、3学期がスタートしました。子どもたちの楽しそうな表情を見て、嬉しく思いました。短い期間ですが、大切な学習のまとめの時期です。健康(新型コロナウイルス感染防止やインフルエンザ予防など)・安全(不審者への対策や交通安全など)に留意しながら、子どもたちが楽しく学校生活を過ごし、学習内容の定着を図っていけるようにしたい思います。
今学期もかわらず本校の教育へのご協力・ご支援をよろしくお願いいたします。
【お知らせ】 2021-01-07 17:03 up!