1月29日(金)2年2組
2800という数は、どんな数かを説明しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 1月29日(金)4年2組 プログラミング学習
レゴを使って、プログラミング学習をしました。科学探査機を作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月29日(金)4年2組 プログラミング学習
レゴを使って、プログラミング学習をしました。科学探査機を作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月29日(金)4年2組 プログラミング学習
レゴを使って、プログラミング学習をしました。科学探査機を作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月29日(金)4年2組 プログラミング学習
レゴを使って、プログラミング学習をしました。科学探査機を作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() |