標準服リサイクルにご協力ください。

5年 総合的な学習1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1組が昨日、稲刈りをしました!

4年 算数

画像1 画像1
1?の実際の大きさを新聞紙を切り取って、廊下に掲示してあります。よくわかりますね。

4年 社会科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「大阪府に昔から伝わるもの」について調べ、まとめています。

5年 理科

画像1 画像1 画像2 画像2
「流れる水のはたらき」で学習したことを、一人一人新聞などにまとめていきます。

4年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
広い土地の面積のもとめかた、単位について学習をしました。一辺の長さの単位と求められている面積の単位が違う場合は、落ち着いて問題を見て、単位を揃えないといけません。どんどん問題を解いていきました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/1 委員会活動 ひまわり学級個人懇談会 スクールカウンセリング
3/2 ひまわり学級個人懇談会
3/3 ひまわり学級個人懇談会
3/4 ひまわり学級個人懇談会
3/5 ひまわり学級個人懇談会

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備

双方向通信「Teams」

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和7年度入学の保護者の方へ