臨時休業中の「お知らせ」等の配付について
2・3年生の保護者の皆さま
昨日、4月15日(水)に大阪市教育委員会より臨時休業中の来週に学習課題等の配付を行うよう指示がありました。 本校においては、4月12日(日)〜4月14(火)に臨時休業中の教科書等配付及び配付物の回収日に5月6日(水)までの課題を準備し配付いたしました。そのため今回は「お知らせ」等の配付といたします。急なお知らせとなりましたがご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。 日時につきましては、以下のように実施させていただきますのでお知らせいたします。なお、指定いたしました日時につきましては、前回同様に昨年度の旧クラスとなっておりますのでお間違えのないように確認お願いいたします。 日 時 4月21日(火)9:00〜9:30が1組⇒昨年度の1年1組と2年1組の生徒です。 4月21日(火)9:30〜10:00が2組⇒昨年度の1年2組と2年2組の生徒です。 4月21日(火)10:00〜10:30が3組⇒昨年度の1年3組と2年3組の生徒です。 4月21日(火)10:30〜11:00が4組⇒昨年度の1年4組と2年4組の生徒です。 4月21日(火)11:00〜11:30が5組⇒昨年度の1年5組と2年5組の生徒です。 4月21日(火)11:30〜12:00が6組⇒昨年度の1年6組の生徒です。 ※予備日 4月22日(水)9:00〜11:00です。上記の各学級設定日の時間に「お知らせ」等を受け取りに来ることができないご家庭にとなっています。また、予備日に来られる場合及びこの2日間に来校することができない場合は、4月20日(月)の午前中までに学校にご連絡ください。(花乃井中学校電話番号:06-6441-0050) 「お知らせ」等の配付資料 1.クラス発表等のプリント 2.教職員の離任・着任についてのお知らせ 3.その他 新2年生につきましては、健康調査票等の封筒での配付資料 保護者メール登録シート(4月15日までの未登録の方用) ※生徒だけの来校の際には、生徒が集団で行動しないようご家庭でも注意喚起してください。また、マスクの着用と手指のアルコール消毒のご協力お願いいたします。 ★1年生につきましては今回の「お知らせ」等の配付を行いませんので来校していただく必要はありません。お間違えのないようにお願いいたします。なお、教職員の離任・着任についてのお知らせは、後日配付させていただきます。 保護者メールの一斉テスト配信
保護者の皆さま
先ほど保護者メールの一斉テスト配信を行いましたのでご確認ください。 配信が届いていない等、お問い合わせがございましたら花乃井中学校(06ー6441−0050)までご連絡ください。 4月14日(火)教科書等配付および配布物の回収3日目この3日間での教科書等配付および配布物の回収にお越しいただきありがとうございました。 新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、必要に応じて変更が生じる場合があります。引き続き状況の変化及び提供できる情報が入り次第、花乃井中学校ホームページや保護者メールを通じてお知らせいたしますのでご確認ください。 なお、明日の午前10時に保護者メールの一斉テスト配信を行う予定ですので登録がお済でない方は「緊急連絡メール登録シート」にしたがい、テスト配信までに登録をお願いいたします。 3年生保護者の皆さま
臨時休業中の教科書等配布、および提出物の回収について、ご協力をいただきありがとうございました。
その際に配布させていただきました家庭科の課題において、「簡単マスクの作り方」プリントの、布サイズの記載漏れがありましたので、お詫びしてお知らせさせていただきます。 布45cm×20cmとなっておりますので、生徒の皆さんにお知らせしていただければと思います。よろしくお願いたします。 なお、材料が手に入りにくい状況も十分に考えられます。その際は無理のない範囲で準備していただければと思います。 家庭科の課題に関して、補足プリントをHP右側の配布文書にアップロードしておりますので、ご確認ください。 4月13日(月)教科書等配付および配布物の回収
本日、各学年1組〜3組の教科書等配付および配布物の回収を行っています。明日は各学年4組〜6組になっています。
各学級の指定時間を確認の上、お越しください。 1年生は入学した学級で、2・3年生は昨年度の学級での指定時間にお越しください。 学校通信もご覧ください。花乃井だより(学校通信)第1号 |