児童集会「勝ち抜きじゃんけん」1組
久しぶりのたて割り班での集会を運動場で行いました。昨日の雨で運動場の状態が心配でしたが、何とか使える程度までもどっていました。
運動場での集会も、たて割り班のメンバーで集まるのも久しぶりだったので、寒い中でしたが、子どもたちのとても楽しそうな姿を見ることができました。 明日は2組です。楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業までのカウントダウン
ぽかぽか陽気の中、3月がスタートしました。2号館には5年生が作成した、6年生の卒業までのカウントダウンが掲示されていました。6年生が東三国小学校で過ごす時間は、残すところ14日です。一日一日を大切にして、たくさんの思い出を作ってほしいですね。
![]() ![]() |