6月1日〜12日の給食実施の献立について(中学校訂正分)
中学校保護者様
教育委員会より6月1日〜12日の給食実施の献立について、つぎのとおり訂正(追加)が示されましたのでお知らせします。 4日 ぶどうぜりー(追加) 8日 発酵乳(追加) 9日 抹茶大豆 12日 いり黒豆 6月1日からの学校の再開について(お知らせ)
保護者様
6月1日からの学校再開に伴う時程等を配布文書一覧にUPしました。 ご覧おきください。 こちらをクリックしていただいてもご覧になれます。 6月1日からの学校園の再開について (別表1)6月1日(月)から6月12日(金)までの学校活動について(校時表) (別表2)全学年校時一覧 大阪府警察よりのお知らせ
保護者様
大阪府警よりつぎの案内がありましたのでお知らせします。 大阪府警察では、新1年生など登校に不慣れなお子さんや、久しぶりに学校に行くお子さんに 対し、 ・不審者に気をつけること ・信号を守ること について説明する動画を作成し、YouTubeに掲載しましたので、是非ご覧ください。 掲載動画はこちら→
|