2月15日(月) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これから日本は、どのように進んでいけばよいのか考えていました。 家庭科「小物作り」 設計図に沿って、小物作りに取り組んでいました。 算数科「6年生のまとめ」 様々な計算問題に取り組んでいました。 2月15日(月) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 背景を絵の具を使って描いていました。 社会科「自然災害」 地震がおこったときにどのような活動をしているのか読み取っていました。 国語科「資料を読んで考えをまとめよう」 グループで話し合いを行っていました。 2月15日(月) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 習熟度別少人数学習をしていました。 割り算の筆算の仕方の定着にむけて努力していました。 2月15日(月) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループになって合奏をしていました。 国語科「人をつつむ形」 調べ学習をしていました。 算数科「かけ算」 プリントを使って学習していました。 2月15日(月) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 発表したい人をワークシートに書き、みんなの前で発表していました。 算数科「□を使った計算」 分からない数□を考える学習をしていました。 |
|