令和3年2月3日(水)、本校にて開催予定でありました入学説明会について、お知らせいたします。
大阪府を対象とした「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」が発出されたことに伴い、本年度は下記の要領で実施させていただきます。ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力のほどお願い申しあげます。
新入生保護者向け配付プリント〈1月15日配付)
新入生保護者説明会変更のお知らせ
1.日程
(変更前) 2月3日(水) 「 新入生保護者説明会 」
⇩
(変更後) 各小学校を通じての資料配付
2.希望者を対象とした「新入生保護者個別相談会」の実施
2月10日(水) 13時30分〜15時30分
緑中学校 北館1F多目的室
※配付資料に、入学前に中学校に知らせておきたい事柄がある場合にご記入いただける「家庭連絡票」を同封しております。この連絡票を随時、中学校にご持参いただいても結構です。
3.「入学前保護者説明会」の実施
※3月末を予定しております。詳細決定後、再度連絡をさせていただきます。
4.「中学校給食における食物アレルギー個別対応の申請について」の書類提出
(変更前) 2月 3日(水)
⇩
(変更後) 2月10日(水) 13時30分〜15時30分
※書類提出時に、アレルギーに関する個別面談の日程を決めさせていただきます。
※標準服・体操服採寸、物品購入、事務書類提出の方法につきましては、配付資料をご覧ください。
※何かご質問等ございましたら 緑中学校教頭(6911−3688)までお問い合わせください。
(※新型コロナウィルス感染症対応に伴い、今後も変更が生じる場合がございます。ご承知おきください。)