はじめての英語の経年調査![]() ![]() ![]() ![]() 前半20分は聞き取り調査です。CDから聞こえてくる問題と読み上げられる英語の単語や文章の発音をよく聞いて答えていきました。初めての形なので戸惑う子もいましたが、みんな一生懸命聞きながら、答えを書き込んでいきました。 (写真では算数と変わらない感じですが、聞き取り問題実施中です) 大阪市学力経年調査 2日目![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 係の表作り![]() ![]() それぞれの係で、仕事をする順番を決めたり、イラストを描き入れたりしながら、係の表を作成しました。 クラスのみんなの役に立つように、自分の仕事に責任をもって頑張ってくれることでしょう。 ![]() ![]() 大阪市小学校学力経年調査3〜6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1日目(12日)は、国語と社会科の調査を行いました。どの子も、集中して取り組んでいました。 2日目(13日)は、算数科・理科・英語(5・6年生)・児童質問紙調査を行います。 1年生 寒さに負けず
1年生では、冬休みが明け、久しぶりに運動場で学年そろって遊びました。マスクをつけ、ソーシャルディスタンスを保っての活動ですが、寒さに負けず、子どもたちの歓声が運動場に響きました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|