「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
上記の内容を必ずご確認ください。
○ 教科書給与、学習課題・教材等の配付について
4月12日(日曜日)は混雑が予想され、教職員が休業のため対応が遅れます。やむを得ない状況を除き、13日(月曜日)、14日(火曜日)にご来校いただければ幸いです。
保護者1名での受け取り(児童は入れません)をお願いします。
その際、児童の健康状況をお聞きします。
【お知らせ】 2020-04-08 16:13 up!
4/8(水)臨時休業に伴う学校での預かりについて
大阪市では、明日の始業式を中止し、臨時休業になることが決定しました。そこで預かりのことについてお知らせします。
まず前提として校内での預かりに際して半径1メートルの距離をとって過ごしたり、定期的な換気はしますが100%防げるものではないことをご理解いただいた上で希望してください。
持ち物:お昼を過ぎる場合は昼食の準備
静かに過ごせるように教材や本を用意
予約:児童の預かりを正確に把握するため当日の朝に毎回連絡する。
電話での受付:8:00〜
校内での過ごし方:図書室で半径1メートルの距離をとり、静かに過ごす。
感染拡大のため保護者の方のご理解とご協力をお願いします。
【お知らせ】 2020-04-07 16:25 up!
入学式の延期について(お詫び)
【お知らせ】 2020-04-07 07:17 up!
入学式延期のお知らせ
本日夕刻に、首相が当該宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて、発令(宣言)されていることとみなし、明日の入学式については、延期します。
お知り合いの新入生保護者にお伝えいただきたいと思います。
今後の予定等については、学校ホームページを確認してください。
【お知らせ】 2020-04-06 19:43 up!
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令時の対応について
「緊急事態宣言」発令された場合、次のようにします。
○ 入学式については、延期します。
○ 始業式の実施及び登校園日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校日は中止とします。
【お知らせ】 2020-04-06 16:08 up! *