5年生 体育科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 密を避けるべく、間隔をあけて並ぶなど、安全・安心に充分考慮して取り組んでいます。 3年生 体育科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() できる技を洗練したり、できそうな技に挑戦するためのツールの1つとして、タブレットを活用しています。 自分の動きをタブレットに収めて、技のできばえを確かめています。 5年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1組同様に顔合わせの集会でしたので、自己紹介の後、班長考えてきたゲームをして楽しみました。 ビデオ研修会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ビデオ研修会とは、それぞれの先生方が順番に自分の授業の様子をビデオに収めて、子ども達の学びの様子を中心に研鑽を深め、「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて、授業改善に取り組む趣旨の研修です。 |