3月2日(火) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 話をよく聞いて、問題のポイントをつかんでいました。 算数科 100マス計算や 箱の形の学習をしていました。 3月2日(火) 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しく体を動かしていました。 算数科「いろいたあそび」 いろいたを使って、いろいろな形を作っていました。 生活科「1年間をふりかえろう」 1年間のことを振り返り、出来事を思い出していました。 3月1日(月) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パス交換やドリブルの練習などをしていました。 算数科「6年間のまとめ」 静かに問題に取り組んでいました。 国語科「聞いてほしい、この思い」 6年間で経験した出来事から持った思いや考えを書いていました。 3月1日(月) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 千本桜を上手に合奏していました。 体育科「かかえこみとび」 足を閉じて跳び箱をとんでいました。 国語科テスト 集中して取り組んでいました。 3月1日(月) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 習熟度別に分かれて、形の秘密に迫っていました。 |
|