6年生 ワールドフェスタ今日から学年ごとに「ワールドフェスタ」をします。 「ワールドフェスタ」とは、 世界のいろいろな遊びを実際に体験することや 展示物を鑑賞することを通じて、 、 世界のいろいろな文化を知り、慣れ親しみ、 外国につながりのある人の国に対してのアイデンティを 展示物作成・活動を通して高めることをめあてに取り組んでいます。 ペタンク・ペンイ・トゥホ・チェギチャギ・チェンズ などの遊びをしました。 6年生 ワールドフェスタ今日から学年ごとに「ワールドフェスタ」をします。 「ワールドフェスタ」とは、 世界のいろいろな遊びを実際に体験することや 展示物を鑑賞することを通じて、 、 世界のいろいろな文化を知り、慣れ親しみ、 外国につながりのある人の国に対してのアイデンティを 展示物作成・活動を通して高めることをめあてに取り組んでいます。 ペタンク・ペンイ・トゥホ・チェギチャギ・チェンズ などの遊びをしました。 4年生 ワールドフェスタ今日から学年ごとに「ワールドフェスタ」をします。 「ワールドフェスタ」とは、 世界のいろいろな遊びを実際に体験することや 展示物を鑑賞することを通じて、 、 世界のいろいろな文化を知り、慣れ親しみ、 外国につながりのある人の国に対してのアイデンティを 展示物作成・活動を通して高めることをめあてに取り組んでいます。 ペタンク・ペンイ・トゥホ・チェギチャギ・チェンズ などの遊びをしました。 2年生 音楽難しい太鼓のリズムも、 だんだん上手に打つことができるようになりました。 いくつかのリズムを組み合わせて打ちました。 子ども達は、力強い音を響かせていました。 6年生 国語「プロフェッショナルたち」 最後の説明文です。 タブレットを使って学習うしました。 |
|