学習風景
上段は、3年生の国語です。とても静かに学習していました。
下段は、6年生の図工です。セロテープカッターをつくっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 桜
体育館前のさくらです。つぼみが膨らんできました。さくら、咲き誇ってほしいですね。
![]() ![]() ![]() ![]() 朝の様子
今日も朝からたくさんの児童が運動場で遊んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() 3月16日(火) 登校の様子
おはようございます。登校した児童が、職員室前の掲示物を見ていました。このように掲示物をしっかり見てもらうと、掲示物を作成・掲示した児童もとてもうれしいですね。
今日も一日元気にすごしましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
1年1組の図工の様子です。お友だちの作品を見て回り、よいところを話しあいました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|