すこやかに みんななかよく れいぎただしく すみれっ子

配付プリント

学校評価

がんばる先生(研究支援)事業

学年だより

家庭と学校における双方向通信の活用について

TOP

待ちに待った夕食タイム

 ワクワクしながら夕食の中身をのぞく子どもたちです。
 「いただきます」のあと、豪華な夕食にみんなご機嫌でした。
 おいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食事係がんばりました

 夕食の準備を熱心に行ってくれた食事係の子どもたちです。
 スムーズな準備のおかげで、子どもたち全員が楽しい夕食タイムを過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お土産を買いました

 みろくの里でお土産を買いました。
 渡したい人の顔を思い浮かべながら、一生懸命に選んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿舎に戻りました

 途中に渋滞がありましたが、宿舎に戻りました。この後、着替えてお土産を買いにいく予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

サイクリング完走しました

 サイクリング完走しました。
 子どもたちの表情には完走した充実感がみなぎっていました。
 よく頑張りました!
 これから宿舎に戻ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31