今般のコロナウイルス感染症の拡大に伴い、政府が、令和2年4月7日付で「緊急事態宣言」を行ったことを受け、以下のように対応するように市教育委員会より通知がきましたので、お知らせいたします。ご確認いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。
1.臨時休業期間の延長
令和2年4月8日(水)〜5月6日(水)を臨時休業とします。
(4月19日までとしておりました臨時休業期間を延長します。)
2.入学式及び始業式について
入学式及び始業式については、当面の間、延期します。
開催日については、改めてお知らせします。
3.登校日について
登校日は、当面の間、中止します。
登校日を設定する場合は、改めてお知らせします。
4.教科書給与、学習課題・教材等の配布について
4月12日(日)、13日(月)、14日(火)を教科書給与、学習課
題・教材等の配布日としますので、保護者の方の来校をお願いします。
受付時間…午前9時30分〜午後4時30分(12時〜13時は除く)
・来校の際は、スペースを設けてできるだけ短時間で受け渡しを行う、受
け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますの
で、ご協力ください。
・来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認させていただ
きます。
・教科書等を配布しますので、大きめのカバン等をご用意ください。
・新1年生については、就学通知書、その他学校よりお願いしております
提出書類についてもご持参ください。
・3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、
ご連絡ください。
・当日の配布場所については、10日(金)にホームページに掲載いたし
ます。
詳しくは、下記の
「令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)」でご確認ください。
また、「
健康観察表」についてもご家庭でのお子様の健康状態の把握にご使用ください。