3月3日(水) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習者用端末を使って、調べ学習をしていました。 算数科「6年間のまとめ」 集中して問題に取り組んでいました。 体育科「サッカー」 グループで協力してパス交換をしていました。 3月3日(水) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 意味調べをしていました。 漢字 1年間の漢字のまとめの学習をしていました。 体育科「かかえこみとび」 跳び箱運動に必要な感覚を養っていました。 3月3日(水) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() SDGsについて調べたことをグループでまとめていました。 体育科「台上前転」 学習したことの振り返りを書いたり 動画を見て、技のポイントを確かめたりしていました。 3月3日(水) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科で学習したことを生かしたおもちゃを作っていました。 国語科「ゆうすげ村の小さな旅館」 意味調べをしていました。 算数科テスト 集中して取り組んでいました。 3月3日(水) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 家族への感謝について学習していました。 生活科「大きくなった自分」 自分の成長をまとめていました。 図画工作科「作品ブックをつくろう」 2年生の作品をまとめて、本にしていました。 |