4月7日付け、政府の「緊急事態宣言」の発出を受けて、教育委員会の指示により、休業期間の延長等を下記の通り決定いたしました。
1.令和2年4月8日(水)から、5月6日(水)まで臨時休校を実施します。
2.始業式については、当面延期します。
3.教科書給与、学習課題・教材等の配付について
4 月 12 日(日曜日)、 13 日(月曜日)、 14 日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日とします。 保護者の方または生徒 の来校 をお願いします。
≪受付時間≫
12日(日)は 午前9時30分〜 午後12時00分
13日(月)、14日(火)は
午前10時00分〜午後12時00分と
午後14時00分〜午後16時00分
とします。 3 日の間に来校することがきない場合は、個別に
相談に応じますので、ご連絡ください。
4.新入生につきましては、入学式の際に配付した提出書類をご持参ください
急な連絡になってしまい、周知が十分でないかと思います。お知り合いの方がたに周知ご協力いただけると助かります。
詳しくは配付文書をご覧ください。
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令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
こちらもご参照を ☞ 「感染症対策へのご協力をお願いします」