土曜授業 4年![]() ![]() ![]() ![]() 2組では、タブレットも活用しながら、ゴミについての新聞づくりに挑戦していました。 土曜授業 3年![]() ![]() ![]() ![]() 2組では、国語で、しっかり聞いたことをもらさずメモを取る練習をしていました。 土曜授業 2年![]() ![]() ![]() ![]() 2組では、水書用筆を使って、書写の学習に集中して取り組めていました。 土曜授業 5年 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その後タブレットを使って、図形を操作し、重なるのか確かめていました。ICT機器の特性を活かした授業です。 土曜授業 5年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合同の意味を確かめたあと、実際に切り取った図形を重ねて確かめていました。 |
|
カレンダー