学校への電話による連絡は、8:00〜17:30の間にお願いします。
カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・1
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・2
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・3
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・4
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・5
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・6
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・7
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・8
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・9
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・10
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・11
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・12
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・13
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・14
今週の子どもたち(〜4月23日)・・・15
過去の記事
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校運営の計画・学校評価
令和3年度学校関係者評価報告書
令和3年度 学校運営に関する計画(最終評価)
令和3年度 学校運営に関する計画
全国学力・学習状況調査
令和3年度「全国学力・学習状況調査」の結果
全国体力・運動能力調査
令和3年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
がんばる先生支援事業
令和3年度「がんばる先生支援」グループ研究報告書
令和3年度「がんばる先生支援」グループ研究申請書
学校協議会
令和3年度第3回学校協議会報告書
令和3年度第2回学校協議会報告書
令和3年度第1回学校協議会報告書
お知らせ
新型コロナワクチン接種についてのお知らせ(厚生労働省)
土曜授業中止のお知らせ(2月22日)
新型コロナウイルス感染症にかかる対応について(2月7日)
新型コロナウイルス感染症にかかる対応について(2月3日)
新型コロナウイルス感染症にかかる対応について(1月31日)
【別紙】学校給食用「牛乳」に関する状況報告(12月17日:いかるが乳業株式会社)
学習者用端末等使用ルール(低学年)
看護師さん募集チラシ
スキルアップサロンのお知らせ
運動会の実施について(令3.9.17)
緊急事態宣言中のいきいき活動参加について(お願い:令3.8.2)
いきいきだより(2021.7.20)
「教科書展示会」のお知らせ
裏面【新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)】(令3.6.18)
今後の学校における対応について(令3.6.18)
別表【各学年の下校予定時間】(令3.5.19)
別添【新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)】(令3.5.19)
今後の学校における対応について(令3.5.19)
別表【各学年の下校予定時間】(令3.5.11)
裏面【新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)】(令3.5.11)
別紙【期間中の学校生活(一日の流れ)】(令3.5.11)
今後の学校における対応について(令3.5.11)
第2回目「接続テスト」実施要領(令3.5.6)
学校と家庭における双方向通信の接続テストについて(令3.4.26)
学習者用端末の使い方
今後の学校における対応について(令3.4.23)
「保護者メール」への登録について(お願い)
令和3年4月 いきいき活動参加にあたってのお願い
4月8日 新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
ビデオ
卒業式1(校歌斉唱)
卒業式2(証書授与1)
卒業式3(証書授与2)
卒業式4(学校長式辞)
卒業式5(旅立ちの歌1)
卒業式6(旅立ちのことば)
卒業式7(送ることば)
卒業式8(送る歌)
卒業式9(旅立ちの歌2)
卒業式10(退場1)
卒業式11(退場2)
茶話会1
茶話会2
茶話会3
茶話会4
茶話会5
茶話会6
6年生を送る会(1組1)
6年生を送る会(1組2)
6年生を送る会(1組3)
6年生を送る会(2組1)
6年生を送る会(2組2)
6年生を送る会(2組3)
平和集会「Hey和」1
平和集会「Hey和」2
自然体験学習「焼き板づくり1」
自然体験学習「焼き板づくり2」
自然体験学習「カレーづくり1」
自然体験学習「カレーづくり2」
自然体験学習「カレーづくり3」
自然体験学習「カレーづくり4」
自然体験学習「カレーづくり5」
自然体験学習「カレーづくり6」
自然体験学習「カレーづくり7」
自然体験学習「カレーづくり8」
自然体験学習「キャンプファイヤー1」
自然体験学習「キャンプファイヤー2」
自然体験学習「キャンプファイヤー3」
自然体験学習「キャンプファイヤー4」
自然体験学習「キャンプファイヤー5」
自然体験学習「キャンプファイヤー6」(横向き)
自然体験学習「キャンプファイヤー7」(横向き)
自然体験学習「ラジオ体操」
自然体験学習「朝ごはん」
自然体験学習「カッター体験1」
自然体験学習「カッター体験2」
自然体験学習「カッター体験3」
自然体験学習「カッター体験4」
自然体験学習「カッター体験5」
自然体験学習「カッター体験6」
自然体験学習「カッター体験7」
自然体験学習「カッター体験8」
自然体験学習「お昼ご飯」
自然体験学習「箸づくり1」
自然体験学習「箸づくり2」(横向き)
運動会「応援合戦 1」
運動会「応援合戦 2」
運動会「応援合戦 3」
運動会「応援合戦 4」
運動会「応援合戦 5」
運動会「応援合戦 6」
運動会「応援合戦 7」
運動会「応援合戦 8」
運動会「応援合戦 9」
運動会「応援合戦 10」
運動会「応援合戦 11」
運動会「応援合戦 12」
運動会6年「一蓮托生(リレー) 1」
運動会6年「一蓮托生(リレー) 2」
運動会6年「一蓮托生(リレー) 3」
運動会1・2年「さあ!おどろう 1」
運動会1・2年「さあ!おどろう 2」
運動会3・4年「PERMISSION TO DANCE 1」
運動会3・4年「PERMISSION TO DANCE 2」
運動会3・4年「PERMISSION TO DANCE 3」
運動会5・6年「On Your Side 1」
運動会5・6年「On Your Side 2」
運動会5・6年「On Your Side 3」
運動会5・6年「On Your Side 4」
運動会5・6年「On Your Side 5」
運動会5・6年「On Your Side 6」
運動会5・6年「On Your Side 7」
運動会5・6年「On Your Side 8」
運動会5・6年「On Your Side 9」
運動会5・6年「On Your Side 10」
運動会5・6年「On Your Side 11」
運動会5・6年「On Your Side 12」
運動会5・6年「On Your Side 13」
運動会5・6年「On Your Side 14」
運動会5・6年「On Your Side 15」
修学旅行「パルケエスパーニャ1」
修学旅行「パルケエスパーニャ2」
修学旅行「パルケエスパーニャ3」
修学旅行「パルケエスパーニャ4」
修学旅行「パルケエスパーニャ5」
修学旅行「パルケエスパーニャ6」
修学旅行「パルケエスパーニャ7」
修学旅行「パルケエスパーニャ8」
修学旅行「パルケエスパーニャ9」
修学旅行「パルケエスパーニャ10」
修学旅行「鳥羽湾めぐり1」
修学旅行「鳥羽湾めぐり2」
修学旅行「鳥羽水族館1」
修学旅行「鳥羽水族館2」
修学旅行「鳥羽水族館3」
修学旅行「鳥羽水族館4」
修学旅行「鳥羽水族館5」
修学旅行「鳥羽水族館6」
修学旅行「鳥羽水族館7」
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
378 | 昨日:879
今年度:24572
総数:369057
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2021年4月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学校行事
4/26
登校巡視 下校巡視 13:45下校
4/27
登校巡視 下校巡視 13:45下校
4/28
登校巡視 Teams接続テスト(2〜6年) 下校巡視 13:45下校
4/29
昭和の日
4/30
登校巡視 下校巡視 13:45下校
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市教育委員会ツイッター
配布文書
配布文書一覧
学校運営の計画・学校評価
令和2年度 学校関係者評価
令和2年度 学校運営の計画(最終評価)
令和2年度 運営の計画
全国学力・学習状況調査
平成31年度「全国学力・学習状況調査」の結果
全国体力・運動能力調査
平成31年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」の結果−分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について−
がんばる先生支援事業
平成31年度「がんばる先生支援」グループ研究申請書
平成30年度「がんばる先生支援」グループ研究報告書
平成30年度「がんばる先生支援」グループ研究申請書
学校協議会
第3回学校協議会報告書
第1回学校協議会報告書
お知らせ
今後の学校における対応について(令3.4.23)
「保護者メール」への登録について(お願い)
令和3年4月 いきいき活動参加にあたってのお願い
4月8日 新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
押印の見直しについて(お知らせ文)
大阪市における「押印の見直し」について
学校で働く看護師さん募集
携帯サイト