4/27 火 4時間目 6年1組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「文字を使って式を表そう」というめあてで、学習をしていました。
 互いにアドバイスをし合っている様子もありました。

4/27 火 4時間目 3年2組 理 科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ひまわり、マリーゴールド、ホウセンカのたねを実際に見比べたりしながら観察し、プリントに描きこんだりしていました。

4/27 火 4時間目 3年1組 理 科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「たねをまこう」という学習で、「たねを観察しよう」というめあてをもって、実際にたねの観察をしていました。

4/27 火 4時間目 4年2組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2組も、1組と同じく折れ線グラフについての学習を落ち着いた態度で進めていました。

4/27 火 4時間目 4年1組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「折れ線グラフから変化を読み取ろう」をめあてに学習をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30