放課後の様子
子どもたちが下校した後、教職員で消毒作業をしています。特に教室や階段の手すり、トイレや特別教室のドアノブ等を消毒します。
![]() ![]() 授業の様子
2年1組は学級活動で、クラスの目標等を話し合っていました。向かい合うのでフェイスシールドを活用していました。
5年2組の体育は陸上運動です。50m走のタイムを計っていました。「先生、4年生より速くなったよ。」とうれしそうに話してくれました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食
今日の給食は、焼きそば、きゅうりのしょうゆがけ、パン、牛乳です。いただきます。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
3年2組の体育の投の運動の様子です。体をいっぱいに使って、玉を投げていました。
![]() ![]() 授業の様子
4年2組の体育の様子です。生活の中や空想の世界にある題材から感じ取った、その特徴的な動きをとらえて表現していました。写真下は題材のカードから、「何日も食べられなくて腹ペコ」を表現しています。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|