家庭訪問について
保護者様
5月連休明けより、対面での家庭訪問を予定しておりましたが、大阪府域を対象に新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が行われたことを受け、今年度は、担任・担当がご自宅の場所や周りの様子を確認させていただく形にさせていただきます。担任がご自宅の場所を確認した際、プリントをポストに投函いたします。そのプリントにサイン等をして、お子様を通して担任にご提出ください。担任が授業を終え、午後からの家々の場所確認となります。ご理解とご協力をよろしくお願いします。 1.期 間 5月6日(木)・7日(金)・10日(月) 11日(火)・12日(水) 2.内 容 担任ごとにご自宅場所の確認 (在宅していただく必要はありません) 3.方 法 担任が確認プリントをポストに投函 後日 確認プリントにサインしてご提出ください。 ※兄弟姉妹で確認日が違うこともあります。 ※上記期間中は、当初の予定通り、給食後13時30分頃に下校します。5・6時間目の時間は、家庭にて、ICTを活用した学習やプリント学習を行ってください。 お子様のことで不安なことや気になることがございましたら、遠慮なく学校にご連絡ください。また、ご家庭で児童の監護ができない場合や児童に留守番させることが困難な場合は、児童いきいき放課後事業をご利用ください。 |