☆子どもたちが安全・安心な学校生活を送れるように、朝の健康観察を行い、集団登校で登校させてください☆

今日の学習は…

先生のお話をよく聞いています。
画像1 画像1

ば・ば・ば…

この土なんだったっけ?

「ば・ば・ば…馬肉?」
「ば・ば・ば…馬油?」

バーミキュライト‼
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すいせんのラッパ

画像1 画像1
一人ずつ前に出て、朗読をしています。
オンラインの友だちも聞いています。

友だちに感想を言ってもらって交代です。

ふぅ〜っと一息。
表情から「緊張」が伝わってきます。
画像2 画像2

つつじ

画像1 画像1
学校の近くで。
雫をのせて。

オンライン

パソコン画面には、
オンラインで授業に参加している友だちが映っています。

手をふりたいところだけど、全集中!

これは1組かな。
子どもたちが書き込んだ跡が。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
5/10 いじめについて考える日 委員会活動
いじめについて考える日 C-NET 委員会活動 キャリアパスポート週間
5/11 キャリアパスポート週間
5/12 キャリアパスポート週間
5/13 キャリアパスポート週間
5/14 学習参観(5・6時間目)