☆子どもたちが安全・安心な学校生活を送れるように、朝の健康観察を行い、集団登校で登校させてください☆

今日の学習は…

先生のお話をよく聞いています。
画像1 画像1

ば・ば・ば…

この土なんだったっけ?

「ば・ば・ば…馬肉?」
「ば・ば・ば…馬油?」

バーミキュライト‼
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すいせんのラッパ

画像1 画像1
一人ずつ前に出て、朗読をしています。
オンラインの友だちも聞いています。

友だちに感想を言ってもらって交代です。

ふぅ~っと一息。
表情から「緊張」が伝わってきます。
画像2 画像2

つつじ

画像1 画像1
学校の近くで。
雫をのせて。

オンライン

パソコン画面には、
オンラインで授業に参加している友だちが映っています。

手をふりたいところだけど、全集中!

これは1組かな。
子どもたちが書き込んだ跡が。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
5/10 いじめについて考える日 委員会活動
いじめについて考える日 C-NET 委員会活動 キャリアパスポート週間
5/11 キャリアパスポート週間
5/12 キャリアパスポート週間
5/13 キャリアパスポート週間
5/14 学習参観(5・6時間目)