5/12 水 3・4時間目  授業再開 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学習室でも、落ち着いて算数の学習をしていました。

5/12 水 3・4時間目  授業再開 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年1組の教室でも、子どもたちが算数の学習に集中していました。

5/12 水 3・4時間目  授業再開 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生は、各教室と学習室の3つに分けて算数の習熟度別少人数学習をしていました。

5/12 水 3・4時間目  授業再開 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年2組では、3年1組と同じ内容で算数の学習を進めていました。

5/12 水 3・4時間目  授業再開 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年2組では、1組の担任が道徳「いじめ」について授業を展開していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31