ミマモルメで連絡や手紙の配付を行っています。随時確認をお願いします。

重要 令和3年度入学式について

新1年保護者 様

 春暖の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。平素は、本校教育活動の推進にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 令和3年度入学式を下記のとおり行います。何かとご多用のこととは存じますが、ぜひご出席いただきますようご案内申しあげます。なお、感染症拡大防止の観点から、例年の内容を一部変更して実施いたします。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

                 記

1.日 時   
  令和3年4月7日(水) 午前10時 開式
  ※午前9時10分〜9時30分が受付となっています。
 
2.場 所  
  大阪市立西中島小学校 講堂

3.持ち物
  就学通知書・児童個人票(裏に通学路)※・入学式に伴う健康観察表※・配付した教科書等を入れる袋(ランドセルや手さげなどどちらでも構いません)

  ※入学説明会で配付したものです。

4.感染症予防について
   以下の点につきまして、皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い       
   いたします。

  ・来賓祝辞・紹介を割愛し、内容を一部変更して実施しますので予め
ご了承ください。
  ・保護者、児童、教職員の座席は間隔をあけて配置します。
  ・1年生の保護者の方の参加につきましては、最小限の同居する親族
   となっているため、1家族2名までとさせていただきます。ご協力
をお願いいたします。
  ・ご来賓の参加はご遠慮いただいています。
  ・換気のため窓を開放します。
  ・参加にあたって、お子様も保護者の方も必ずマスクの着用をお願い
   します。また、入口でアルコール消毒をお願いいたします。
  ・当日、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校にご連絡のうえ、参
   加はご遠慮ください。また、前日までにお子様に発熱等のかぜの症
   状が見られた場合は、治った翌日・翌々日は家庭で休養していただ
   くようお願いします。

5.備 考
  ・入学式終了後、児童・保護者そろって記念写真を撮影予定です。
  ・11時頃の下校予定となります。
  ・入学式は現在のところ、上記の通り実施する予定にしております。
   今後の状況の変化により変更となる場合があります。その場合は、
   学校ホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認いただきま
   すようお願いいたします。

令和3年度スタート

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 いつも西中島小学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
 今年度も本校の取組や子ども達の活動、お知らせなどを発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
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学校行事
5/14 C−net
5/17 児童集会⇒延期、4年パッカー車環境学習⇒延期
5/18 修学旅行説明会(6年保護者)⇒延期
クラブ活動⇒延期
5/19 学習参観・PTA予算総会⇒中止
5/20 心臓検診(1年)