カテゴリ
TOP
お知らせ
1年
2年
3年
4年
5年
6年
最新の更新
今を乗り切ろう 5月14日
4年 ぼく・わたしの宝石
3年 書道 5月13日
中学年もオンライン学習 5月13日
2年 大きく育ってね 5月12日
1年 タブレット!! 5月12日
6年 理科 5月12日
オンライン学習 5月11日
1年 大きくそだってね 5月10日
必ずご確認ください 5月7日
5年 メッセージカード作り 5月7日
3年 図工 カラフルフレンド その1 5月7日
3年 図工 カラフルフレンド その2 5月7日
3年 お誕生日をいわおう! 5月7日
4年 水で色の濃淡をつけよう 5月7日
過去の記事
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校評価
令和3年度学校アンケート(保護者回答)
令和3年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査の結果と概要
令和3年度 全国学力・学習状況調査 結果と考察
配布文書
看護師の募集
小学生の保護者向け 読書啓発プリント
四貫島だより 第4号
運営に関する計画
令和3年度 運営に関する計画
いじめ防止基本方針
大阪市いじめ対策基本方針(令和3年4月改正分)
学校協議会
令和3年度 第3回学校協議会 実施報告書
令和3年度 第2回学校協議会 実施報告書
第2回学校協議会のお知らせ
オンライン学習
1年生用タブレットPCの使い方
家でパソコンをインターネットにつなげる方法
Chromebookで 『QRコード』を読み取る方法
保護者向け資料「デジタルドリルの使い方について」
インターネットにつなげる方法030902
学校によくお問い合わせのある質問(FAQ)
Teamsを利用した双方向通信について(補足)030427
Teams保護者用マニュアル
Teams児童用マニュアル(モバイル端末用)
Teams児童用マニュアル(パソコン用)
Chromebook 『QRコードリーダー』 の使い方030427
学習者用端末の家庭でのネットワークへの接続について030427
お手紙
発達がゆっくりの子のための入学準備
非常災害時の措置
相談室のご案内
緊急事態宣言(今後の学校園における対応について)
アクセス統計
本日:
3 | 昨日:23
今年度:22009
総数:297107
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2021年5月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
関連校
此花区内中学校
此花区内小学校
大阪市の相談等窓口
こどものいじめ,児童虐待,体罰等に関するSOS
大阪市教育委員会
大阪市教育委員会
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市小学校給食献立表
文部科学省
文部科学省
その他
NHK for School
NHK Eテレ
配布文書
配布文書一覧
学校評価
令和2年度学校アンケート(児童回答)
配布文書
教育長メッセージ20210212
オンライン学習
学校によくお問い合わせのある質問(FAQ)
Teamsを利用した双方向通信について(補足)030427
Teams保護者用マニュアル
Teams児童用マニュアル(モバイル端末用)
Teams児童用マニュアル(パソコン用)
Chromebook 『QRコードリーダー』 の使い方030427
学習者用端末の家庭でのネットワークへの接続について030427
お手紙
緊急事態宣言(今後の学校園における対応について)
携帯サイト