ものが燃えるとき(6年生)そんな疑問を解決するために、燃焼前と燃焼後の酸素と二酸化炭素の割合について調べました。 ソーシャルディスタンスにマスク、実験用眼鏡をつけ、感染症対策を取りながら実験しました。 変わり方を調べよう!(5年生)変わり方を調べよう!(比例) 2つの教室に分かれて少人数でしっかりと学習 緊急事態宣言の中、しっかりと学習を進めてます。 ヤドカリとイソギンチャク(4年生)4年生は「ヤドカリとイソギンチャク」 今日は文章の構成について学習しました。 ひっ算2年生は、その2時間の中で「ひっ算」の学習を行いました。 みんな元気いっぱい。うれしそう。 みんなでがくしゅうすると楽しいね! アサガオのたね(1年生)種の観察 子どもたちは種をしっかりと見ながらスケッチしていました。 たくさん花が咲くといいですね! |
|