5月12日(水) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 筆者が言いたいことは何なのか、考えていました。 5月12日(水) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リコーダーを上手に使っていました。 算数科「わり算」 暗算でわり算ができるか学習していました。 5月12日(水) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 0や1があるわり算の仕方について学習していました。 5月12日(水) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 句読点の書き方について学習していました。 算数科「引き算」 2桁−2桁の学習をしていました。 5月12日(水) 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丁寧に文字を書いていました。 算数科「なんばんめ」 数の感覚を養っていました。 |